2008年4月9日水曜日

晴れのちメモと散策

朝の5時には目が覚めていた。
ぼんやりとした頭をかきむしりながら窓の外を眺めると、
異様なほどの静けさに心地よさを感じる。
今日の予定と少しのメモをノートに記せば、今日もまた新しい一日が始まる。

ホテルのデニッシュと温かいコーヒーが午前の空腹感を満たしてくれたあと、いざ外へ・・・
乾燥した空気感の中、まだ少し冷たい風が心も身体も足早にさせる。
色とりどりのポスター、サイン、アイコン、ミニマムにまとめられた公共デザイン。
颯爽と走り抜ける自転車に三輪バイク。吹き抜けた広い道路を行き交うバスや電車。
チボリでは春色の桜も見つけれました。
どこまでも期待を裏切らない晴天のコペン散策。それをまたメモに残そう。













Hotel Selandiaにて。






1 件のコメント:

yuri さんのコメント...

とうとうデンマークの人ですね。
いろいろ、新鮮楽しい情報伝えてねー。

ペルーラさんは、実家に送りましたよ。
間に合わなくってすません。
竹尾さんにもお渡ししました。
ペーパーショウが楽しみです。

よいおうちが見つかるとよいね!
ではではまたー。