2008年4月30日水曜日

イタリア人


昨日の晩から、ロミナとマルコのイタリア人の友達がデンマークへ遊びに来ている。
今朝はその友達も一緒にロミナお手製ワッフルとミックスジュースをみんなでいただいた。
朝からハイテンションのご様子はお国柄? はたまた彼等の性格なのか。
「はじめまして。」の挨拶も早々に、今日はみんなでコペン観光へくりだすことに。

手作りキッシュとサラダと紅茶をカバンへつめていざ出発。
今日は多国籍ではなくお相手はイタリア人オンリー。

まあ、みんな陽気によく喋り、笑い、ユーモア満載。
度々のリアクションや着眼点がとてもキュート。
そして、底抜けに親切。
太陽をサンサンと浴びたフレッシュオレンジ!そんなイメージ。

初対面だけど、初対面っぽくない感覚。
後半はロミとマルコとも別れて4人でコペン観光。
マーメイドの前で写真を撮ったり、ラウンドタワーに上ったり、
ショッピングタウンを見て回ったり。。。
よく歩いた一日だ。

今日の移動距離にはさすがのイタリアンも歩き疲れて終止無言に。
そんな一面もわかりやすくて正直なイタリアン。

帰宅後だんだん疲れも癒えた頃に夜はみんなでワインで乾杯。

しばらくにぎやかな日になりそうだ。





























0 件のコメント: