2008年4月8日火曜日

こんにちはデンマーク


スカンジナビア航空 SK984便
成田11:40発/雨、強風
コペンハーゲン16:20着/にわか雨


出発当日、今朝は外の豪雨と雷の音で目が覚めた。

・・・

本日の長距離フライトおつかれさまでした。
東京の雨もなんのその。無事コペンハーゲンへ到着です。
今はKøbenhavn駅近くのホテルで更新中です。
今朝まで成田にいたことが信じられないくらい、
自分が今コペンハーゲンへ居ることになかなか実感がわかないものです。
また、今日は大切な方とも飛行機の中でお会いすることができてうれしかったです。
この春よりコペンハーゲンで海外赴任されるベーカーさんです。
その方のお子様や奥様のお幸せそうな光景に遭遇することができて
こちらも思わず“お腹いっぱい”になりました。
まだまだ分からないことだらけのデンマーク生活のはじまりです。
一年後にはワッハッハッハッ!と笑いながら今日という日を思い出せたらいいな。
よしっ!!明日からはお部屋探しに奔走します。
焦らず、奇をてらわず、ぼちぼちと。
今夜はしっかり休んでまた挑もう。
おやすみなさいデンマーク。











1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

無事到着オメデトウ!
吸収力100%で楽しんでね。
いいなぁ~