2008年5月10日土曜日

蚤の市


やっぱり大好き蚤の市。

ということで土曜日の今日は友達に案内してもらい、
Frederiksbergにある蚤の市へと行ってきました。
朝も早くから所狭しと並べられた雑貨や衣類、
キッチン用品に本や照明器具などなど。
どれをみても愛らしい素材やデザインのものたちばかり。
「Hvad koster det?ーこれはいくら?」と聞きながら、
にぎやかな広場全体を隈無く見て回るのであります。


「お店番にもう飽きちゃった。ママ、アイス買って〜。」
















「いやぁ今日も暑いわねー。」
















「アンティーク探しにはここが最適。」
















愛らしい形のランプシェードたち
















児童用デスク
















本日ランチは友達お手製バゲットサンド。美味!

















:-) 本日のお買い上げ :-)

辞書














お魚柄陶器















ミルク差し
















0 件のコメント: