2008年5月5日月曜日

郵便


今日、先日申請しに行ったCPRのIDカードが自宅に届いた。
このCPRカード(通称:イエローカード)でやっと口座も開設できる。
早く行ってみたかった図書館でやっと本も借りれる。
デザイン関連の本とか探していっぱい借りれるぞ。
なによりパスポート以外での自分の身分を証明できるものが手に入った。

たったこれしきのことだけど、ひとつひとつの出来事が嬉しかったりする。
ようやく住み慣れ始めたここの家の住所に、
自分の宛名で郵便物が届いてくる事。とかもね。 
ここで生活してるんだぁ。みたいな。
まぁひじょ〜〜〜にちいさなことだすけどね。。。


近所の図書館さがしてみよ〜とっ。

















0 件のコメント: