2008年10月31日金曜日

HALLOWEEN NIGHT


街の様子が“おかしい”。

かと思っていると、

今日は街の様子が“お菓子ぃ”の日。

今宵街はキッズ天国。

ゴーストキッズのお通りでい :-(*




ヒッヒッヒッと、ブティック街で遭遇したゴーストキッズ。
相手がマーク・ジェイコブスだろうが、
J.リンドバーグだろうがそんなのおかまいなし。
お菓子くれないと悪さするぞ〜 :-=

帰宅途中、ほのかなローソクの灯りやパンプキンにさそわれる。

自宅近辺は子供がたくさんいる地域なので。

近所のドラッグストアもこの様子。

そうです、これでも薬屋さんです。

そんな素敵な薬屋さんでは、ゴーストキャンディー、

ゴーストジュースにゴーストケーキのサービス。

ギョギョッと不気味な液体のなかには人の手が!?

みんなええ子に並んでます。

おとなりのベビーショップではポップコーンのサービス。

チョコレートに注射で毒液(グミ)の注入サービス。
大人のゴーストはリアルでちょっとこわい。

ポップコーンにならぶ3姉妹。
衣装はシック&キュートなモードスタイル。

この表情こそ、THE HALLOWEEN PUMPKIN!

家のすぐそばの広場に来ていた移動式お化け屋敷。

広場に並ぶ手作りパンプキン。

そこで振る舞われていたパンプキンスープが寒い夜の体にやさしい。

ゴースト達はそれぞれの出し物で歌えや踊れや。
広場の特設ステージは夜も遅くまで大盛り上がり。



大人も子供もみんなで楽しむチャーミングな
コペンハーゲンでのハロウィンナイトでした。

0 件のコメント: