2009年1月11日日曜日

Bluelagoon


明日からアイスランド。
Bluelagoonへ一泊しようと思いホテルへメールをするものの応答がない。
ここはちょっと泊まってみたいとこ。
明日空いていたら泊まることにしよう。
レイキャビック市内でのホテルは予約済み。

ホテル選びに迷った時は海外の宿泊客のレビューを参考に。
今回は中心から近いホテルか、それとも少し離れたホテルにするか
2軒ほどで迷っていたけど近いほうのホテルはひどいレビュー。
少し離れているけど海にも近いし後者のホテルにする。

パッキングの準備も落ち着きコーヒータイムに書いてます。
アイスランドの夜空を思い浮かべる。

やっぱりオーロラなのかな。かな。かな。
そうなのか?

楽しみで眠れんかな。かな。かな。かな。
そうなのかもね。

Good luck!
Flight / Iceland Express : pm12:15 Copenhagen - pm14:35Reykjavik


0 件のコメント: