2008年9月27日土曜日

GOOD KIDS UPSTAIRS


WE LOVE MUSIC :-) WE LOVE DANCING :-) 
コペンキッズ達がスパークしています。

本日はマチルダお嬢ちゃん主催の
『大人立ち入り厳禁キッズパーティー』が
上階のリビングで開催されています。

おでことおでこに風船を挟んで遊ぶキッズ。
尋常じゃないくらいノリノリでダンスをするキッズ。

どれだけスパークしているかって。
跳ぶ、走る、転ぶ、叫ぶ、歌う、踊る。

そりゃうちの部屋の電灯がブッランブッランゆれるゆれる。
天井が抜ける?ってぐらいベッコンベッコンしなってる。

この勢い止むことなくコペンキッズ20人のパーティーは、
こうして今宵21時まで開催されるのであります。


▼上のリビングでスパークしている下の階の様子。
20人のキッズがこの上でダンシングしている光景をイメージしながらどうぞ。
徐々にスパークし過ぎてゆれ始める電灯とかがなんだかシュールでおもしろい。

0 件のコメント: