2008年3月18日火曜日

相変わらずの身支度、物件探し、引っ越しの準備に加えてお仕事のほうも大忙しです。
この春から事務所へスタッフが2名ほど加わります。
話せば長くなるのですが、そのうちの1名はあり得ないくらいの奇遇によって出会えた方です。
これも何か必然的なご縁だったのだろうか。驚きです。
そもそも僕が今の事務所に出会えたことも、それはそれは素敵な方とのアクセスから生まれたものでした。
そして今ももちろん素敵なお付き合いをさせてもらっています。
その当時、僕はまだ学生でひたすら何か確かなものを求めて奔走していました。
その結果として、無知だった僕は今の事務所にたくさん成長させてもらえました。
そこで出会えた尊敬する人の背中を必死で追いかけながら走ることもできました。
僕には走ることぐらいしかできないけれど、そこから見える風景や出会いは格別です。
とにかく走ることが大切です。まだまだ走る時期です。
この春からは走るコースが少し変わるけど、その当時のように走らせてもらえる周りの人達に感謝です。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イラスト、ぴったりやん。
ちっちゃいのがカワイイねえ。