2008年3月7日金曜日

エアー

ようやくビザが受理できました、ともなって航空券の手配も無事完了です。
当初は3月末には出発の予定をしていたが、
あまりにも強行すぎるので4月早々での出発とした。
エアー代は4月に入るだけで急激に値段が上がる。
なにも出発を焦る必要はないのだが、3月に出たかったのはその理由くらい。
チケットタイプは希望の一年オープンだけど、帰りの便は少し延長料金が必要となる。
(一年オープンと謳っておきながらのこのシステムには少しう〜ん、、、な感じ)
なにはともあれ、これでビザの期限末まではOK!
値段も相方情報のおかげで比較的安く手配することができた。
世の中には知らないともったいないことがたくさんある。
逆に知らなくて良いこともたくさんあるのだけど。
常に頭の中をクリーンにしておくこと。互いの情報源を協力的に有効活用すること。
それが今の情報化社会での教訓なのかも。
もっとも、今回利用するデンマーク直行便のスカンジナビア航空は
成田からしか出ていないので、大阪から一度実家へ引っ越し、数日後には東京に、、、。
と、いずれにしても強行スケジュールに変わりはないのであります。
あぁぁ、部屋が片付かない。


0 件のコメント: